新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ1

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ1




シホ

2017/11/18(Sat) 20:33

可愛い~(*^▽^*)

シホです☆
昨日はお休みだったからネイルをしに行きました!
すごーい気に入ったから見て欲しいな^_^
新宿セクキャバ シホ





ツバサ

2017/11/18(Sat) 17:49

そっくり館キサラ

今日は仕事前にものまね芸人がショーをするそっくり館キサラに行ってきました(^_^)
ビュッフェも美味しくて凄い楽しかった☆
今日も笑顔で出勤しまーす(^_^)
新宿セクキャバ ツバサ





メロン

2017/11/16(Thu) 20:23

メロンです!

こんにちは!
今日は特に寒いですね。。
こんな寒い日は私があなたをいっぱい暖めてあげたいな☆
私もあなたに暖められたいから是非プリンセスに遊びに来てね!
新宿セクキャバ メロン





サツキ

2017/11/15(Wed) 17:31

アズーリが敗退(T-T)

私の大好きなアズーリが予選敗退ショック(T-T)
気を取り直して今日も1日元気に頑張ろう!
新宿セクキャバ サツキ





メロン

2017/11/12(Sun) 16:02

メロンです(^^)

こんばんは!
今日はいい事あってテンション高めで出勤しましたΣ?(?□??)
そんな私と特別な時間過ごしませんか?あなたの癒しになりたいの(´・ω・`)
プリンセスで特別な時間と秘密作りましょ(^.^)待っているね!
新宿セクキャバ メロン





ウサギ

2017/11/10(Fri) 17:48

毎日寒いね(*_*)

あー寒い寒い(_)
こんな日は暖かい物を食べて暖まりたいな~
鍋食べたいけど、1人じゃ出来ないしなー(*_*)
今日も出勤です☆
新宿セクキャバ ウサギ





キラリ

2017/11/07(Tue) 17:48

プリクラ撮ったよ\(^o^)/

今日は仲良しの友達と一杯プリクラ撮りました☆
楽しくて何枚も撮っちゃった(^^)
可愛く撮れたから見てね~~!
新宿セクキャバ キラリ





レンカ

2017/11/06(Mon) 19:54

長野旅行(^-^)v

こないだお休みの日に長野に旅行に行きました(≧▽≦)
その時の写真ですww
寒かったけど楽しかったなー(^-^)
新宿セクキャバ レンカ





マナ

2017/11/05(Sun) 19:33

出勤しました。

今週は2日だけ出勤致します。
夕方5時過ぎにはあっと言う間に暗くなって寒くなる日が続いてますね?。
おでんやお鍋が美味しい季節になりました。
みなさん朝起きるの辛くないですか?
マナはわざと早起きしてリズム作ってます。
ちょっとお徳感有りますよ。
今夜はマナで暖まってくださいね?( ??? )
錦糸町セクキャバ マナ





イチコ

2017/11/02(Thu) 17:10

お話ししたいのです。

今朝早くに日本対ベルギー戦ありましたね。
ご覧になられたでしょうか?
残念です画サッカーの試合の話で盛り上がった事が無いんです(T ^ T)
常連国イタリアやオランダも敗退する波乱の話がしたいのですがお相手が、、、(T ^ T)
控え室でも聞いた事がありません(T ^ T)
サッカー流行ってないのかな(T ^ T)
野球の試合の話は有るんですけどね?(о´∀`о)
サッカー好きな方ぜひイチコを呼んでください(о´∀`о)
錦糸町セクキャバ イチコ









↑ ブログトップへ戻る