新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ2

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ2





ソラ

2017/10/29(Sun) 18:24

寒くなってきました。

こんばんは?。
足元寒くなってきましたね。
お客様との話も暖かい服や鍋ものの話が盛り上がってしまいます。
聞いたのですが日本でも生わさびはソースラデッシュで本わさびがわさびみたいですね。
しらなかったです。
電気付いてない部屋に帰るのか嫌な日は貴婦人で心も暖まってくださいね?。
お待ちしてます(*´ω`*)
錦糸町セクキャバ ソラ





カオリ

2017/10/28(Sat) 19:27

料理します(^^)

寒いです。
寝過ごしたいです笑
風邪など引かないでくださいね
(*´ω`*)
カオリの最近のマイブームはオムライス!
ちょっと有りがちですがカオリの一工夫はホワイトソースと海老の炒めものを加えることでちょっとご馳走になります。
日本料理は引き算の美学で素材の味を存分に発揮するそうですがカオリ料理は足し算ですね。
そんなカオリですが宜しくお願い致します。
今日もお待ちしてます(*´ω`*)
錦糸町セクキャバ カオリ





アコ

2017/10/28(Sat) 16:50

ホラーはお好き?

足元寒くなってきました。
温かいものが恋しい季節になりました。
でも空気が澄んで外は気持ちいいですね?
日中の穏やかな陽射しはとても心地よいです。
そんな私はちょっとしたホラー好き。
ひかないでください。
東京グールとかもそうですが洋画のグールものが好きなんです。
逃げまどう人々に何故か興奮してしまう。
自分でもSなのかMなのかわからないです。
本能が好いている映画、、、私にとってはゾンビ物映画です(*´ω`*)
錦糸町セクキャバ アコ





アヤコ

2017/10/23(Mon) 19:13

寒い日は

こんばんは?アヤコです(^^)
沁みるような寒さですね。
でも結構インドア派のアヤコはこたつに入って小説読んだりしてぬくぬくしちゃいます。
結構純文学も好きで大宰や三島も読んでます。
表現堅いって言われたりとっつきにくいって純文学には有りますが、中々味わい深いんですよ。
ちなみに好きな一冊は夏目漱石の心です。
受け身なアヤコですが宜しくお願い致します(^^)
錦糸町セクキャバ アヤコ





ハニー

2017/10/22(Sun) 18:30

雨??

雨が続いて嫌だな???
こんな日はお酒を呑んで一緒に楽しみましょう(???????ω?????)???????
遊びに来て下さいネ。
お待ちしていますね??(∩´・ω・`)⊃ シュッ
六本木セクキャバ ハニー





アサカ

2017/10/22(Sun) 17:04

こんばんわ\( ? ? )/?

今日は雨で外に出たくなくてお家で映画鑑賞????
心が温まる作品で泣いちゃいました???
スッキリして仮面舞踏会に出勤です??
今日もお待ちしています???
六本木セクキャバ アサカ





ヒメカ

2017/10/18(Wed) 16:12

今宵(^-^)あなたと一緒に…

飲みたい???
酔いたい気分です…?
貴方に(^_-)???
待ってるね(^з^)-?
六本木セクキャバ ヒメカ





サラ

2017/10/18(Wed) 18:20

秋(starfish)

最近冬っぽくなってきましたね?寒い…(´д`)
でも紅葉が綺麗?そろそろピークなのかな?
今月後半も皆さん頑張りましょう??疲れたらぜひぜひ仮面にお越しを…?
待ってます?
六本木セクキャバ サラ





ホシナ

2017/10/16(Mon) 19:51

ホッシーナで?す♪

明日明後日は酉の市ですね。
行きたいなぁ(´・ω・`)
お店行く前に行ける時間があるか…ないか…
ないなぁ!笑
遊びに来て下さい(^-^)
六本木セクキャバ ホシナ





ノゾミ

2017/10/12(Thu) 16:57

食欲??笑

最近、ますます寒くなってきましたね。そんな時はやっぱり鍋?(≧∇≦)
私は最近、食欲がいっぱいで大変です。食欲の秋だからかな(grin)
殿方様もお腹いっぱいになった後は是非遊びに来て下さいね、一緒に楽しみましょう?
?
六本木セクキャバ ノゾミ








↑ ブログトップへ戻る