新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ3

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ3




コマリ

2017/10/10(Tue) 19:44

11月17日です。

こんばんわ?? こまりです?? どんどん寒くなってきましたね???コートが手放せない! 最近は大好きなパン?をたくさん食べてます??ちなみに今日もパンを5個食べました?
六本木セクキャバ コマリ





シズカ

2017/10/09(Mon) 17:39

こんばんは( ????? )

今週から寒くなりましたね~??
寒すぎてお布団からなかなか出れないです(?????????????)?
外はとても寒いですが、仮面舞踏会は連日賑わってとても暖かいです(*???*)?
良かったら暖まりに!癒されに!遊びに来てください~?( ???? )??
お待ちしてます?
六本木セクキャバ シズカ





ハルコ

2017/10/06(Fri) 18:59

はちみつ??

わたし暇さえあればはちみつを飲んでます????はちみつ大好き(大好き)くちびるに付いても全然OK?(*´▽`*)?免疫力もあがるから、風邪もひかないのですよ??
いまからわたし、また??はちみつ飲みます?
あっ??もし会いに来てくれたらはちみつあげます??
六本木セクキャバ ハルコ





ミスズ

2017/10/03(Tue) 18:24

今日ね

今日は茨城の実家から珍しく
仕送りが届きました( °_° )?
新米とリンゴと柿とキウイ?
リンゴ1つだけ食べてきたけど
すっっごい蜜の範囲が大きくて
甘すぎだった?!!!
キウイは袋の中で潰れて
久しぶりに果物食べたら
やっぱ美味しいねぇ(^ω^)
とゆうことで今日もがんばろーと?
六本木セクキャバ ミスズ





セレナ

2017/10/02(Mon) 17:01

こんばんわ??

最近また急に寒くなりましたね:;(∩???∩);:
冬は毎年風邪を引きやすいので部屋の湿度管理を今年はもう徹底的にやってます~☆
今年は冬を無事元気に
越せそうです???
冬は好きな季節なので
体調崩さないように
楽しまないと(´ε` )
みなさんも体調には十分
気をつけて過ごしてくださいね( ・?・ )??
六本木セクキャバ セレナ





ホシナ

2017/09/27(Wed) 16:42

お酒さ。?

今日は飲むぞ??( 'ω' )?
と意気込んでるホシナです♪
泥酔しない程度に…
皆さんはお酒好きですか??
機会があったら一緒に飲みましょ??
六本木セクキャバ ホシナ





シュリ

2017/09/26(Tue) 17:37

to day!!!!

私は小さい頃からバレエをしていて
お母さんも私が大きくなってから
一緒に趣味としてやってるんだけど
お母さんがレッスンのこの振り付けがわからないって言うから着替えて覚えるまで
みっちり教えてあげました???
やっぱり体動かすことが一番好き!!
おばあちゃんになってもバレエはできるかぎり
続けていきたいな??
それでいくつになってもシャッキとした綺麗な
女性でいたいなと思った1日でした?笑
六本木セクキャバ シュリ





チヅル

2017/09/26(Tue) 19:21

こんばんは(・ω・)ノシ

今週はとうとう誕生日??を迎えます!一つ大人になり、去年出来なかった事やしたかったことが今年は出来たらいいなと思います(*?*)ノ"
毎週水曜日日曜日以外は出勤してます!ぜひ、足を運んでくれたら嬉しいです?
船橋セクキャバ チヅル





リリア

2017/09/23(Sat) 20:13

リリアです(^-^)

タコライス食べてパワーアップ!o(^-^)o
ゴハン食べるの大好きだけどあんまり量は食べれないのでいつも残しちゃいますワラ
今日も元気にいますのでねー(-^〇^-)
船橋セクキャバ リリア





リサ

2017/09/19(Tue) 18:12

こんばんは~

リサと申します
いきなりですがどれだけ飲んでも二日酔いしません(○∇○)
よく仕事終わりに仲良しの子達と飲みに行きます(・-・*)
お酒好きな人ぜひリサと話して下さいな(* ̄∇ ̄*)♪
船橋セクキャバ リサ








↑ ブログトップへ戻る