新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ4

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ4




ジュン

2017/09/19(Tue) 17:47

ジュンです??

はじめましてです??
出勤日は、基本火曜?金曜までいるよ?
船橋セクキャバ ジュン





リンゴ

2017/09/15(Fri) 19:05

みなさんこんばんわ?*.。

東京トップレスのりんごと申します?!
基本、(月)(水)(土)で出勤してます!
飲み会帰りの際など是非お立ち寄りくださいませ?
可愛い女の子がたくさんお待ちしております!!
これからょくちょく配信していきますので、宜しくお願いします??
船橋セクキャバ リンゴ





コユキ

2017/09/11(Mon) 16:39

こんばんは、コユキです?^???^?

月曜日と火曜日は基本出勤してます!
あと1日どこかで出勤してる事もあるのでお店に確認してね?
船橋セクキャバ コユキ





カナコ

2017/09/10(Sun) 17:41

今晩わカナコです??

今日は、7時から出勤してます?今日は、家で焼肉と、スープに、しましたぁ。今日も、エロエロカナコなので、是非遊びに来てくださいね??
船橋セクキャバ カナコ





リナ

2017/09/08(Fri) 16:46

こんにちは? りなです( ̄^ ̄)ゞ

最近めっちゃ寒くて嫌になる!
暖かさがほしいそんな! そこの悩んでいるあなた!りなちゃんが あたためてあげます?
ぜひ 受付でリナ 呼んでね?
いつもはね、火曜木曜金曜土曜 19時からラストまでいます!お待ちしてリュ!
船橋セクキャバ リナ





マヒロ

2017/09/05(Tue) 20:35

こんばんは!マヒロンです(^_^)

最近すごく寒いですね?
今日の雨すごかったなー!朝の5時頃すごすぎて飛び起きちゃいました??w
一度起きちゃうと寝れないんですけど今日も頑張って出勤しています(^-^)
船橋セクキャバ マヒロ





シャネル

2017/09/06(Wed) 19:12

こんばんは。

お店で新たにライン日記がスタートしました♪
今日は最近ハマってる、韓国料理のスンドゥブ食べてきました(^ ^)
あの辛さが病みつきになる??!笑
次は参鶏湯が食べたい♪( ´θ`)
船橋セクキャバ シャネル





トモカ

2017/09/03(Sun) 20:39

こんばんは(*´?`*)

はじめまして!ともかです。
木金土に出勤してます♪
よかったら遊びに来てください!
お待ちしております!
船橋セクキャバ トモカ





アキ

2017/09/02(Sat) 16:38

こんばんちは!アキといいます!

ディズニーとスプラッターが大好きです???
木金で出勤してますがそんなことは二の次で11/18はミッキーとミニーの誕生日なので全人類お祝いしてくださいね!!!???
船橋セクキャバ アキ





ツクシ

2017/08/31(Thu) 19:36

こんばんは、ツクシです。

春に生まれたのでツクシって名前にしました?( ´ ? ` )?☆
覚えてもらえると嬉しいです。
船橋セクキャバ ツクシ









↑ ブログトップへ戻る