新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ5

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ5




アイナ

2017/08/28(Mon) 18:33

こんばんわアイナです( ´? ?? ?` )

最近脳内メーカーやってみてなんと本名で検索かけると愛でいっぱいでした!
休もあったけれど気のせい...
今日も元気に出勤
しています!
船橋セクキャバ アイナ





ハル

2017/08/26(Sat) 20:21

はじめましてハルです(^-^)('-'。)

焼き鳥とオムライス大好きです(ハート)
機械音痴、運動音痴、方向音痴、普通の音痴、音痴全部コンプリートですけど皆様に好かれるように頑張りたいな(≧∇≦)
船橋セクキャバ ハル





バンビ

2017/08/22(Tue) 19:00

こんバンビ!

はじめまして!バンビの出勤は木曜日と金曜日です!バンビ持ち味はダイナマイトなおっぱいです!おっぱい大好きなひとは指名してね!キャピ
船橋セクキャバ バンビ





チアキ

2017/08/22(Tue) 17:37

こんばんは♪

マカロニサラダお腹いっぱい食べました(^O^)
コックさんって素敵だと思います(キラキラ)
料理上手になりたいなぁ...
船橋セクキャバ チアキ





ヒナ

2017/08/18(Fri) 19:58

こんにちは(゚▽゚)/

今日はたくさん寝て元気いっぱいです(^-^)
お友達が死んでしまう夢を見ました...
人が死ぬ夢はその人が長生きする夢だと信じて頑張ります!
船橋セクキャバ ヒナ





ヒカル

2017/08/17(Thu) 18:44

こんばんはヒカルです!

最近は半身浴にはまっております。
でも今日、音楽プレイヤーを水没させてしまいました(ノ_・、)
あちゃぁぁぁ
船橋セクキャバ ヒカル





マコト

2017/08/16(Wed) 19:42

マコトです(∩´∀`∩)

こんばんはー(´。?ω?。 ` )?
みんな元気に金曜日してますかー!
金曜日の夜は長いよー?(?????? 三 ??????)?金曜日の夜は長いよー!
西船いる全人類はトップレス大集合っっ?一緒に楽しいFRIDAYしましょう???
待ってるね(´。?ω?。 ` )
船橋セクキャバ マコト





レモン

2017/08/14(Mon) 20:37

こんばんは(*'‐'*)♪

久しぶりの出勤だけど
今日も沢山お客様がきてて嬉しいのだ(*’▽’)ゝ
明日も全力で待機してるので来て下さいo(^-^)o
ばいばーい!
船橋セクキャバ レモン





エリン

2017/08/10(Thu) 17:37

?エリンだよー?

こんばんは( ・∀・)
これから寒くなるらしいから
風邪引かないようにしないとね?
我こそは!って人はエリンを暖めに来てくれたら嬉しいです(´∀`*)
待ってまーす?
船橋セクキャバ エリン





バンビ

2017/10/25(Wed) 20:26

こんバンビ!

2回目の投稿です!バンビの好きなものはネコとビールがすきです!この前インフルエンザの予防接種をしました!今日も元気に出勤なうです!あしたも出勤予定です!よろしくね!キャピ
船橋セクキャバ バンビ







↑ ブログトップへ戻る