新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ7

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ7




モモカ

2017/11/15(Wed) 20:49

勤労感謝の日

皆様いつもお疲れ様です☆
今日来てくださったお客様に感謝です☆
私も感謝されて嬉しかったぁ!
新宿セクキャバ モモカ





ミズキ

2017/11/15(Wed) 16:02

夜に抱かれて

あんまり色っぽい話がなさすぎるのでタイトルはテンション高めでいきましたミズキです。
仕事終わった淋しい夜はお酒と過ごしています。
寝れないんです中々(T ^ T)
日本酒、シャンパン、赤ワイン飲みやすいのを選んでちびちび呑んでます。
ツマミは生ハム、クラッカー、チーズ、アボカドなど軽く料理して洋画スパイもの、戦争もの、カサブランカや忠臣蔵まで観ながら呑むんです。
あぁクリスマスが寒すぎる。
錦糸町セクキャバ ミズキ





ミハル

2017/11/12(Sun) 19:20

スカッとしたいのです

なかなかゆっくり休んだ事がないミハルです。
時間が取れるならばアクション映画とか観てしまいます。
ワイルドスピードとかいいですね。
日本では爆走出来ないですからワクワクしちゃいます。
ちょっとアンダーグラウンドな環境もミハルの近くにはないですからひりつくような展開にもドキドキしちゃいます。
スリルが好きなんですかね。
SFですかねアベンジャーズもいいですね。
脳だけトリップしてしまうような展開が楽しみですね□。
新しい刺激が楽しいミハルです。
一緒に遊びましょうね。
錦糸町セクキャバ ミハル





チエミ

2017/11/11(Sat) 19:17

お料理大好き

誤解して欲しくはないのですが腕自慢では有りません。
レシピもその都度オレンジページやキッコーマンのサイトもしくは料理名 プロで検索してその通り忠実に作るだけです。
もちろん褒められると嬉しいですが作る過程でも幸せを作っているみたいに癒やされます。
幸せな実験みたいな(笑)
昨日は水炊き作りました
とっても美味しかったですよ(*´ω`*)
錦糸町セクキャバ チエミ





マナ

2017/11/11(Sat) 19:47

私の癒しスポット

お金と時間がゆるされるなら私はちょっと外出します。
外出って行っても北関東くらいですが自然が好きなんです。
山や湖を観てるととっても癒やされます。
海は足元が不安で癒されません(笑)
夜景や紅葉など田園風景を眺めながらお食事したり本読んだりしてる時が一番幸せな環境です。
遺伝子にプラグさされたように感性に訴えられるこの時間。
ずっとブレずに私の癒しど真ん中なんです。
先祖はお百姓さんなんですかね(笑)
みなさんはどんなことに癒やされますか?
錦糸町セクキャバ マナ





カヤ

2017/11/09(Thu) 16:01

意外?と女の子らしいカヤです。

あんまりアレンジはしないですが料理やお菓子作りが好きです。
オムライスやチーズケーキがお気に入りです。学生の頃は吹奏楽部
にいましてトランペット吹いてました。
一週間吹かないと口の形が崩れるので吹けなくなるんで今は吹かないですけどパイレーツカリビアンとかワンピースとかアンパンマンとか野球場や幼稚園で吹いてたのが思い出にありますね。なかなかステージで笑顔作れなくて淋しい思いして立ってます。
良かったら選んでくださいね。
優しくパフパフしちゃいます。宜しくです。
錦糸町セクキャバ カヤ





ミナト

2017/11/10(Fri) 16:29

タイトル

たまに、、逃避行。
やっぱりなんだかんだ言っても日本が安全ですし、食べ物も美味しいですし、街並みもきれいで住みやすいです。
でも仕事続けるとイライラするっていうか閉塞感がハンパない。
たまに海外に逃避行しちゃうんです。
学生の頃半年シアトルでホームスティしてたのでアメリカがけっこう行きますね。
でもやっぱり日本が良くて帰るのですが、、、来年もニューヨークに行って来ます。
ストレス発散ですね。
錦糸町セクキャバ ミナト





レイナ□

2017/11/09(Thu) 18:50

レイナです!

最近急に寒くなってきて身体が弱い私にとっては厳しいです□□
出勤少ない私なので出来るだけ元気に出勤するので会いに来てくださいね( □□□ )□
船橋セクキャバ レイナ□





イクミ

2017/11/07(Tue) 16:18

グッドマンデーイブニング□

まーた月曜が来た!早い!
今週も元気いっぱいがんばろーぜー□
こんな寒い日にはお酒で内風呂かけましょ( □□)
レッツ乾杯□
船橋セクキャバ イクミ





モモハ

2017/11/05(Sun) 20:18

ももはです □

こんばんは□ 今日は久々のお休み□
というわけで買い物に! もう寒いですね□
皆さんお風邪ひかないように!
また一週間 頑張りましょう ♪
船橋セクキャバ モモハ







↑ ブログトップへ戻る