更に多趣味な私に

  HOME

セクキャバのブログ


更に多趣味な私に

私、前から好きなことがいろいろあって国内に限らず海外旅行だったりサーフィンや演劇を観にいったり手頃なのだとダーツだったり… でもそれだけ好きなことがいっぱいあるとやっぱりお金もその好きなことに結構使っちゃうし、でもまだまだやりたい事もたくさんあるしで副業で何か始めようかなぁって思ってた時でした! 夜のお店とかは一切やったことがなかったのですが、友達でキャバクラをやっている子は何人かいたので話は軽く聞いたことがあるくらいですがやっぱりお酒を飲めないと稼げないのかな?ってイメージでした。
自分自信お酒はどっちかって言ったら得意な方ではないのですが、やっぱり高収入って言ったら夜のお仕事しか思いつかないのでだったら思いきってセクキャバの方をやってみようかなって!
早速セクキャバの求人サイトをいろいろ見てみると、
入店祝い金10万円支給!
の言葉が目に止まりました!
「いやいや絶対ウソだw」
って思って最初はスルーしたんですけど、1度気になるとどうしても頭から離れない性格もありますが何よりお金の魅力ってすごいですね!
気づいたら貴婦人に問い合わせしてましたw
そしたら電話に出たのがなんと女性の方?
夜のお店に電話するのも初めてだったので最初は間違えたかなってw
でもその電話に出てくださった女性が面接までの流れを分かりやすく説明してくれたのでどこか頭にあったコワいイメージは無くなりました!
面接日当日になり、面接してもらったボーイさんに未経験なのでわからないことだらけでいろいろ質問攻めしちゃったんですけどボーイさんも一つ一つ優しく丁寧に教えていただけて、
「営業中にもわからないことがあったらいつでもすぐに聞いてくださいね!」
の言葉でだいぶ安心できました!
そして面接で体入させてもらえることが決まり店内を見てみるとイメージとはだいぶ違う落ち着いて凄くお洒落なつくり☆
ちょっとオーバーかもだけど私の好きな演劇の舞台みたいだなって!
こんなところで働けるんだと思うともちろん不安もありましたがワクワク感の方が強かったです☆
接客が好きな私にとってお仕事もすごくやりがいがあって楽しいし、優しいお客さんも多くてとても働きやすいなって!
お店の場所もアクセスがいいからすごく便利!
何よりその日稼いだお金は全額日払いでその日にもらえるので、1日で稼いだ旅行いけるなってぐらいのお金を見てニンマリw
なんでもっと早くやらなかったんだろってすごい後悔しました 泣
今ではお店の女の子とも仲良くなり、同じ趣味の子とは休みの日によく遊びに行く仲です☆
前までは3、4ヶ月に1回に我慢してた旅行も今では月に2回とかで行くようになりプライベートもとても充実してます☆
お仕事にも慣れて相変わらず稼げるので次は何にチャレンジしよっかなーって毎日楽しみです!

セクキャバはキャストさんが胸や脚を際どく見せるドレスを着て男の下心をくすぐり
キャバクラとは違い胸などを触ることができます。
そこには会話があり、お酒を飲みながらキャストさんと楽しくお互いの情報交換があり、心を癒すお仕事です。
セクキャバではキャストさんが数十分に何回か入れ代わり数人のキャストさんと話す事ができ自分の好みのキャストさんを見つけることができます。
また、風俗では会話やお酒を飲む事は少なくキャストさんとほぼ一対一で抜きがある所です!



↑ ブログトップへ戻る