新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ8

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ8




ジュン

2017/11/04(Sat) 20:11

ジュンです□

こんばんは!
今日も、寒いですね。
今週は、火曜水曜金曜出勤予定です□□
遊びにきてね(^○^)
船橋セクキャバ ジュン





チヅル

2017/11/05(Sun) 18:03

先日誕生日を無事に迎え

ひとつ大人になりました□たくさんおめでとうLINEも頂き、お友だちにお祝いもして貰いました□□シャンパンを久しぶりに飲んで見事に潰れてしまいましたがとてもいい誕生日になりました□□*お店にもお祝いに来てくれた方も居て幸せでした!ひとつ大人になったので今年は何か新しいことに挑戦してみようと思います\( □□ω□□ )/
船橋セクキャバ チヅル





リナ

2017/11/04(Sat) 17:26

こんばんは!

□ 毎日毎日寒いね□(ノ_()
エアコンガンガンつくてて 電気代が気になり始めているリナです。
外は寒すぎてもうずっと家にこもりっぱなし! クマになりそう□
いつも通り出勤は
火曜19時ラスト
木曜19時ラスト
金曜19時ラスト
土曜19時ラスト
船橋セクキャバ リナ





イクミ

2017/11/02(Thu) 17:00

毎度□□ (□ ´・ω・` )□ □□

これから帰るだけなのにとっても元気ないくみです(蛙)
火曜というド平日ですがうちのお店はかわいい子いっぱいですよー!
かわいこちゃんと遊んで明日の活力にしましょ(^-^)
船橋セクキャバ イクミ





リンゴ

2017/11/02(Thu) 16:28

みなさまおつかれさまです□!

今週も一週間始まりましたね!
今週はお給料日の方も多いのではないでしょうか…□?
可愛い子たち大勢でお待ちしております□
船橋セクキャバ リンゴ





チアキ

2017/10/30(Mon) 19:13

はじめましてチアキです☆

最近寒いですね()_(。)お鍋の季節です!美味しいすき焼き食べに行ってくれる人募集中です□
船橋セクキャバ チアキ





トモカ

2017/10/29(Sun) 20:27

こんばんは(*´ `*)

最近かなり寒いですね!
わたしは風邪気味で、コートと手袋で防寒してます()_()
みなさんも風邪ひかないように気をつけてください!!
船橋セクキャバ トモカ





イクミ

2017/10/29(Sun) 20:26

こにゃにゃちは(=^x^=)

今日は暦では【小雪】□
なるほど。さむぅい。
そして祝日前□
勤労感謝の日イブ□
持ちつ持たれつの精神で、感謝し感謝されよう。
何が言いたいのかといいますと
「集合!」
…てことです□
元気な肝臓だけ持ってきてね□
船橋セクキャバ イクミ





ユメ

2017/10/29(Sun) 20:48

こんばんはユメです!

美味しいゴハンが大好きなんですがこの間とても素敵な出会いをしました(星)
勤労感謝の日なので日頃頑張ってる自分に神様からお恵み?ワラ(^▽^笑)
また行きたいなー(*’▽’)
船橋セクキャバ ユメ





リサ

2017/10/26(Thu) 18:25

リサです(≧∇≦)

こんなに寒いと鍋食べたいですねー
キムチ鍋、水炊き、カレー鍋、すき焼きなどいろいろありますがみなさんどんなのがお好き?
最近具合悪かったですが今日も元気に出勤してまーす!(・∀・)
船橋セクキャバ リサ







↑ ブログトップへ戻る