新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ9

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ9




カナコ

2017/10/24(Tue) 19:13

今晩わカナコです□

今日も、19時から、出勤してます□昨日は、休みでららぽーと行きましたぁ。昨日は、シチューと、パスタサラダと、スープつくりましたぁ。今日も、エロエロカナコなので、是非遊びに来てくださいね□
船橋セクキャバ カナコ





マコト

2017/10/24(Tue) 20:07

マコトですこんばんは~□

今日も寒いですねー:(((:( ´□ω□` ):))):
明日はもっと寒くなるとか!□
今日の帰りは寄って
あったまろうねー(□□Д□)□□
お待ちしております□
船橋セクキャバ マコト





ヒナ

2017/10/23(Mon) 16:26

こんにちは、ひなです。

今日の夜ご飯はサンドイッチを食べました。玉子とツナと葉っぱとチーズが入ったやつです(^O^)
美味しかったです。
でも、やっぱりご飯が1番(キラキラ)
船橋セクキャバ ヒナ





マヒロ

2017/10/22(Sun) 16:08

マヒロです!

今日出勤の時に知らないおじいちゃんからパチンコの玉?もらいました...笑
パチンコしたことないけれど楽しいのかな?
詳しい方教えて下さいな☆
船橋セクキャバ マヒロ





バンビ

2017/11/02(Thu) 16:14

こんバンビ!

2回目の投稿です!バンビの好きなものはネコとビールがすきです!この前インフルエンザの予防接種をしました!今日も元気に出勤なうです!あしたも出勤予定です!よろしくね!キャピ
船橋セクキャバ バンビ





カナコ

2017/11/01(Wed) 20:34

今晩わカナコです??

今日も、19時から、出勤してます?昨日は、休みでららぽーと行きましたぁ。昨日は、シチューと、パスタサラダと、スープつくりましたぁ。今日も、エロエロカナコなので、是非遊びに来てくださいね?
船橋セクキャバ カナコ





マコト

2017/11/01(Wed) 18:48

マコトですこんばんは~?

今日も寒いですねー:(((:( ´?ω?` ):))):
明日はもっと寒くなるとか!?
今日の帰りは寄って
あったまろうねー(??Д?)??
お待ちしております?
船橋セクキャバ マコト





ヒナ

2017/10/30(Mon) 20:48

こんにちは、ひなです。

今日の夜ご飯はサンドイッチを食べました。玉子とツナと葉っぱとチーズが入ったやつです(^O^)
美味しかったです。
でも、やっぱりご飯が1番(キラキラ)
船橋セクキャバ ヒナ





マヒロ

2017/10/29(Sun) 18:03

マヒロです!

今日出勤の時に知らないおじいちゃんからパチンコの玉?もらいました...笑
パチンコしたことないけれど楽しいのかな?
詳しい方教えて下さいな☆
船橋セクキャバ マヒロ





リサ

2017/11/03(Fri) 18:01

リサです(≧∇≦)

こんなに寒いと鍋食べたいですねー
キムチ鍋、水炊き、カレー鍋、すき焼きなどいろいろありますがみなさんどんなのがお好き?
最近具合悪かったですが今日も元気に出勤してまーす!(・∀・)
船橋セクキャバ リサ







↑ ブログトップへ戻る