新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ10

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ10




ショウ

2017/12/01(Fri) 20:42

@@%%可愛いワン?

こんばんはっ?
仕事前に近くにあるペットショップ行ってきたんですけど……( ..???..)
それがめっちゃ可愛くて??
動物好きの私からしたらすごく癒しになりました?
もう既に2匹飼ってるのに3匹目が欲しくなっちゃった(T_T)
そんなこの頃です笑
六本木セクキャバ ショウ





カイト

2017/11/30(Thu) 17:02

夢の国????

この間、ディズニーに友達と3daysしました!つい、この前まではハロウィン?だったのにもうクリスマス?になってしまいました?早くクリスマスディズニーしたいです!!私はチップとデールが好きです?
ちなみに、なんのキャラクターが好きですか?
おわり。
六本木セクキャバ カイト





ローラ??

2017/12/01(Fri) 18:47

ショッピング?

今日は朝から天気が良かったので、
久しぶりにショッピングへ!!
冬服って可愛い洋服が多すぎて。。。
欲しい洋服が沢山ありすぎて。。。
迷いに迷った結果、今日はコートを購入しました??
いつも通りにブラックのロングコート!
どこに来て行こうかな???
六本木セクキャバ ローラ??





ホシナ?

2017/11/28(Tue) 20:46

女の子が多いっ!!!

最近リアルバタバタで出勤減らしてもらったのですが…
知らぬ間に見知らぬ可愛い子ちゃん達がいっぱい居るじゃありませんか!!
※至ってノーマルです笑
みんなフワフワ可愛いドレスに包まれて目の保養でございます。
皆さまも是非ぜひ癒されにお越しくださいませ(*´?`*)
六本木セクキャバ?ホシナ?





*:. しずか .:*?

2017/11/29(Wed) 19:16

こんばんは( ????? )

最近、イルミネーションが始まって街がクリスマス?モードになりましたね(*´pωq`*)?
クリスマスプレゼント?楽しみだな~?笑
プレゼント?お待ちしてます??笑
今週も寒いですが、暖まりに!癒されに遊びに来てください~?( ???? )??( ??? ? )?
お待ちしてます(*???*)?
六本木セクキャバ?*:. しずか .:*?





サヨ

2017/11/28(Tue) 19:05

お酒飲みたいな(^-^)

今日はお店ひまだったあ!泣
わたしの王子様はまだかなー。
お酒がのみたーい。笑
新宿セクキャバ サヨ





マホ

2017/11/27(Mon) 20:29

LUSH☆

今日はLUSHに行ってナチュラルな香りで出勤^_^ナチュラルな私に会いに来てね(^.^)
新宿セクキャバ マホ





ミキ

2017/11/25(Sat) 18:26

ヘアメイク

今日はヘアメイクさんに可愛いセットしてもらったあ!
いい感じ!
見てほしいなあ。笑
新宿セクキャバ ミキ





ツバサ

2017/11/23(Thu) 17:22

鍋パーティー

最近は毎日寒いから鍋が恋しいです。
鍋しながら暖まってゆっくりしたいなー(笑)
新宿セクキャバ ツバサ





サツキ

2017/11/23(Thu) 16:13

お料理楽しい(^_^)

今日はスイートポテト作ったよお。
最近お菓子作りの勉強してるの!笑
待ってるねー。
新宿セクキャバ サツキ







↑ ブログトップへ戻る