新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ13

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ13




★サラ★☆

2017/12/02(Sat) 16:32

今年も終わり(≧∇≦)

もうすぐ12月ですね?ほんと早い…?
忘年会に大掃除にお正月の準備…やる事いっぱいの1ヶ月??何かと飲む機会が多い時期だけど飲み過ぎて体調壊さないように皆さん気をつけて下さいね(*´∀`*)
忘年会の後には是非仮面舞踏会へ…??お待ちしております(cony kiss)
六本木セクキャバ☆★サラ★☆





ホシナ?

2017/12/01(Fri) 20:26

ク?リ?ア?♪

ク?リ?ア?ア◯ヒが店(仮面舞踏会)で冷えてる?♪
心ウキウキワクワク?(*´?`*)
ららららららっららららららっ♪
ク!リ!ア!ア!◯!ヒ!
さぁ皆さん一緒に飲みましょう?
(*^ω^*)ルンルン♪
※多分ア◯ヒビールではありません
六本木セクキャバ?ホシナ?





イト

2017/11/29(Wed) 19:43

紅葉?

最近は外を歩く時に紅葉を良く目にします!
秋だってことを感じさせてくれてとても癒されます??天気がいい日は空も同じような色をしていてずっと見ていられます!
皆さんは、紅葉?など良く見られますか?見ると落ち着くのでオススメです◎
おわり!
六本木セクキャバカイト





ショウ

2017/11/30(Thu) 19:58

記念日?

こんばんはっ!
私事なんですけど、実は昨日あることの記念日でした?
私は結構記念日とか大切にするタイプなんですけど、最近の男の人ってそうでもない人が多いですよね?
個人的な意見ですけど笑
みなさんは記念日とか大切にするタイプですか??そうでもないですか??
以上w私の疑問でしたっ?
六本木セクキャバ ショウ





カナデ

2017/11/28(Tue) 17:10

東京にも。?

昨日はお休みだったので、久しぶりに友達と新宿で食事?
色々とお話してたらいつの間にか時間は過ぎ…(笑)楽しいと時間って早くなる、不思議だ。
そのあと帰ろうと駅に向かっていたら大きい木(何の木か分からん)の赤やオレンジに染まった葉っぱが光に当たって少し綺麗だった??
イルミネーションもあったけど、さほど興味無かったので(笑)あら、こんなところに?と少し感動♪
高層ビル群だけじゃ無いのね(笑)
そう思った1日( ??? )ふふ
今週も木、金、土LASTまで。頑張る!
ではお待ちしております???
六本木セクキャバ カナデ





こまり?

2017/11/26(Sun) 20:10

もうそろそろ12月。

こんばんわ??こまりです?(´)ω(`)?あしたから12月です??もう寒いです。早く暖まりたいです?...おっと!そんな時は仮面舞踏会行くしかないじゃん!笑
12月になるので気分転換に髪の毛切ろうかな~って思ってます??カラーもしようかな~???
六本木セクキャバ?こまり?





*:. しずか .:*?

2017/11/25(Sat) 19:46

こんばんは(∩???∩)・*

明日から12月になりますね~!
今年も残りわずが?
1年あっという間に過ぎていてびっくりしてます( 笑 )
外もだんだん寒くなってきて、人肌が恋しくなるのでは??
ぜひ、仮面舞踏会にて癒されに来てください~(*´?`*??
六本木セクキャバ?*:. しずか .:*?





イロハ

2017/11/26(Sun) 19:08

忘年会~☆

こないだ仲良しの友達と忘年会した時に撮ったプリクラ☆
皆可愛く撮れてていい感じ(^.^)
新宿セクキャバ イロハ





メロン

2017/11/24(Fri) 18:23

今年のクリスマスは?

もうすぐクリスマスだね!
今年も1人だあ。
何か良いことあるといいなあ。笑
新宿セクキャバ メロン





ユノ

2017/11/22(Wed) 20:34

酉の市~!

今日は三の酉かな?酉の市に行って来ました~(^-^)
出店が一杯あって何食べようか迷ったけど、チョコバナナ食べたよー☆
見て見て可愛いでしょー(^.^)
新宿セクキャバ ユノ







↑ ブログトップへ戻る