新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ14

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ14




モナ

2017/11/21(Tue) 19:34

髪サラサラ~☆

昨日からシャンプー変えたの!髪めっちゃサラサラだしいい匂いするからナデナデしに来てね!待ってるね(^^)
新宿セクキャバ モナ





アオイ

2017/11/20(Mon) 20:08

オイスターバー!

今日オイスターバー行ったの(^○^)
生牡蠣一杯食べちゃったww
お腹壊しちゃったらどーしよーww
新宿セクキャバ アオイ





キラリ

2017/11/19(Sun) 17:28

コラーゲンたっぷり♪

さっきコラーゲンがたっぷりフカヒレスープ食べて来たの(^.^)肌ツルツルなわたしに会いに来てねー(^^)沢山癒してあげたいな☆
新宿セクキャバ キラリ





ナナセ

2017/11/18(Sat) 17:01

好奇心旺盛?

変わったこと、奇妙なこと、新しい刺激が好きです。
最近は動画で検索してエスニック料理を作って食べてます。
薫りや味付けが違うのでお部屋丸ごと異世界に連れて行かれる錯覚になりますね笑
食材探しも香辛料探しも楽しいです。
錦糸町セクキャバ ナナセ





チホ

2017/11/18(Sat) 17:23

可愛すぎ

ちょっと惚気ますが世界最強に可愛いトイプードルを飼っていまして毎日帰るのが嬉しいです。
日本でも人気ですよね。
絶え間なく変わる表情がほんとに可愛い。
ほんと癒やされます。
錦糸町セクキャバ チホ





メグミ

2017/11/17(Fri) 20:36

秋が終わってしまいました。

暖かいお部屋でのんびり本読みながら紅茶を飲むのもいいですけれど、、お部屋丸ごとでも狭いので自然の中でチェアー出して読書するのがすきです。
その秋が終わったのが悲しいです。
錦糸町セクキャバ メグミ





ミズキ

2017/11/15(Wed) 18:10

ストレスな私

手が荒れてるなってお医者さん行ってみたらストレスでなったらしいです。
思い当たりは寝不足、食欲不振、プライベートと多々ありますが、なんか釈然としない、、、。
ストレスない人いないでしょ?
ストレスなのかなぁ、、、。
錦糸町セクキャバ ミズキ





シン

2017/11/15(Wed) 17:06

久々に女子会

いろんな人に逢えました。
近況聞くだけでもすごく楽しく何故か懐かしい。
話し聞きながらその人の面影見付けてしまうんですよね。
変わらね人柄に安心して癒された1日でした。
錦糸町セクキャバ シン





ユウ

2017/11/14(Tue) 20:09

ユウでーーす☆

今日はだいしゅきなプリンを食べました(((o(*°▽°*)o)))?ホットケーキ風なんて見つけちゃったので即買いでした!(笑)美味です?でもいろんな味があるけどわたしはやっぱりノーマルなプッチンプリンが1番すきかもっ!!!?
千葉セクキャバ ユウ





リリア

2017/11/13(Mon) 20:59

リリアです(*´ω`*)こんばんは★

最近寒いですねーm(__)m 札幌行きましたが、寒すぎて…東京が暖かく感じました笑
もうすぐ12月で今年も終わりますね!
2017年も残りわずかなので楽しい毎日を過ごしましょう♪
今週も出勤してまーす??
千葉セクキャバ リリア







↑ ブログトップへ戻る