新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ15

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ15




マヒロ

2017/11/12(Sun) 16:23

こんばんは!

12月ももうすぐ近いですね(*´∀`*)最近、風が強くて飛ばされそうですね?
皆さん12月のご予定はいかがですか?マヒロは今年も1人寂しくお店に出勤してますー!( ̄▽ ̄)
千葉セクキャバ マヒロ





ツクシ

2017/11/11(Sat) 17:49

こんばんは

もう11月も終わっちゃいます( ;∀;)
今年はすごく早いです。
やり残したこといっぱいある、、、(o_o)
みなさんはやり残したことありますか??
千葉セクキャバ ツクシ





ジュン

2017/11/10(Fri) 17:52

こんばんは??ジュンです(^○^)

11月も、もうすぐ終わりますね。
今週は、火曜から土曜まで出勤します?
1日からは、プリンス祭りが始まるので遊びに来てね?
千葉セクキャバ ジュン





アンジュ

2017/11/10(Fri) 20:58

アンジュです(happy)?

みなさんこんばんは?
これから忘年会が増える!!
季節?(^_^)
ペパリーゼ!重要だよ?
帰りには途中下車して西船橋駅で降りて下さいね(funny)笑
ではでは☆彡
千葉セクキャバ アンジュ





リナ

2017/11/08(Wed) 17:13

やっふー!りなです?

この日記もうネタがなくて 困ってるリナです!どうしよう??笑
助けてくれる優しい
お兄さん募集中です?
出勤はいつも通り
火曜 19時?ラスト
木曜 19時?ラスト
金曜 19時?ラスト
土曜 19時?ラスト
受付でリナって言ってくれたら嬉しいです?
待ってるぞ??
千葉セクキャバ リナ





コユキ

2017/11/08(Wed) 19:09

コユキです

今日はあったかいです(^-^)
動物ギュッてするとあったかいんですが向こうもあったかいと思ってくれてるんでしょうか?
人間であったまりたい場合はぜひお店に!笑
千葉セクキャバ コユキ





チアキ

2017/11/06(Mon) 18:32

こんばんは!

何年ぶりかカップラーメンを食べました(*’▽’)
最近のはどれも美味しくてびっくり...Σ(゚ロ゚ノ)ノ
まぁでも手作りの方が心もポカポカかなo(^-^)o
料理好きな人教えて下さーい
千葉セクキャバ チアキ





ユメ

2017/11/04(Sat) 17:53

こんにちはユメです☆

なんか鍋に関する漫画を読みました
白菜に生まれ変わりたい人の話なんですが最終的に泣いてしまいました...(;_;)
最近涙脆くて...ワラ
誰か慰めてくれると助かります(*'‐'*)♪
千葉セクキャバ ユメ





アイミ

2017/11/04(Sat) 19:12

アイミファンタジー

愛に満ちたお客様とふわふわな女の子の軽い口当たりが絶妙にマッチいたします。ずっきゅん!一目惚れ可愛さアイドル級、ときめきトップレス
千葉セクキャバ アイミ





リンゴ

2017/11/03(Fri) 20:01

みなさまおつかれさまです?!

先日、駆け込みで山へ紅葉を見に行ってきました?
もう秋も終わり、すっかり冬になりましたね?
みなさま体調を崩さぬよう、お気をつけください?
トップレスはみなさまを毎日温かくお待ちしております!
千葉セクキャバ リンゴ







↑ ブログトップへ戻る