新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ16

  HOME



新宿・歌舞伎町セクキャバ|キャストブログ16




リサ

2017/11/01(Wed) 17:02

りさでーす!

みなさんお元気ですか?
最近寒くて起きれなくてお店に遅刻しちゃいます(汗)
でも30秒もしない正座で許してもらいました(^▽^笑)
誰か慰めてくださいな(*'‐'*)♪
千葉セクキャバ リサ





トモカ

2017/10/31(Tue) 16:25

こんばんは(*´ `*)今日も寒いですね!

昨日はインフルエンザの予防接種を受けて来ました!
風邪やインフルエンザには気をつけたいです。
今週は木金土って出勤してます(? )ω( ?)
千葉セクキャバ トモカ





シャネル

2017/10/31(Tue) 16:42

こんばんは?シャネルです(*^o^*)

なんだかここ最近あったかくないですか?(°_°)笑
こないだまで寒い日続いてたのに…
んでそろそろまた寒くなるんだろうな(°_°)笑
風邪ひかないように気をつけます!
千葉セクキャバ シャネル





チアキ

2017/10/29(Sun) 20:05

こんばんは??(*´?`*)??チアキです☆

この前お店の仲いい子達と
仕事終わってからスポッチャ
行ってきました♪
いや?久々すぎた!
筋肉痛が辛いです、、
健康になろう(??????)??笑
千葉セクキャバ チアキ





エリン

2017/10/28(Sat) 19:15

?エリンだよー?

こんばんは( ・∀・)
12月になっちゃいましたねー
1日からイベントがあるから
ぜひぜひお越しくださいませー( ´ ▽ ` )ノ
千葉セクキャバ エリン





イクミ

2017/10/29(Sun) 20:50

毎度おなじみいくみです!

今日から12月?師走?
忘年会シーズンですわよ?
そして魔の金曜日?
わっしょいわっしょい
誘い誘われの時期ですのでいくみも誘います。
集合?? (? ´・ω・` )? ??
千葉セクキャバ イクミ





ヒナ

2017/10/27(Fri) 20:03

ひなです(キラキラ)

今日はクレープ食べましたo(^-^)o
前回はゴハンの方が好きと書いた記憶があるんですがお菓子ばかりであまり食べれてません
みなさんゴハンはよく噛んで食べましょう!(*'‐'*)♪
千葉セクキャバ ヒナ





アキ

2017/10/27(Fri) 18:59

こんばんはアキです!

先日友達が女二人でグアムに旅行に行ったらしく、土産話をたくさん聞いて参りました??!
いつかうちも暖かい冬を過ごしてみたいですね?
お土産にパックとお菓子とイケメンカレンダーをもらったよ!ハイセンスだね!
千葉セクキャバ アキ





ヒカル

2017/10/25(Wed) 19:48

ヒカルです。

こんばんは!自己紹介をしようと思います!
趣味は映画と落語と舞台の鑑賞です?
面白いのがあったら教えてくださいね(´?`*)
千葉セクキャバ ヒカル





レイナ?

2017/10/23(Mon) 17:49

レイナです!

最近急に寒くなってきて身体が弱い私にとっては厳しいです??
出勤少ない私なので出来るだけ元気に出勤するので会いに来てくださいね( ??? )?
千葉セクキャバ レイナ?







↑ ブログトップへ戻る