おっぱいいっぱいしぼって乾杯

  HOME

セクキャバのブログ


おっぱいいっぱいしぼって乾杯

「面白い店あるから行こうよ!」

東京の友達からの誘いだった。出張で東京に居たので一緒に行く事に。
新宿にあるセクキャバらしい。

「この店さ、ステージから女の子選べるんだよ。」

「ん?ステージ?選ぶ?」
いまいちピンと来なかったが面白いらしい。
いざ新宿に着きprincessさんに。
「いらっしゃいませ!」
笑顔の素敵なボーイさんが店内に案内してくれる。
そこには大きなステージが有るではないか♪
「ふむ。ここから選ぶのか」
暫くすると店内アナウンスが、お店のボーイさんが何か言っている。
すると女の子が、おっぱいちゃんが、ずらずらステージに向かって行くではないか☆
何人居るんだ、ん?凄い数だぞ見とれていると…
ステージにスポットライトバァンんんんんん
「ファー」何だこれは、す、凄い。まじでステージに30、40人位居るであろう女の子(おっぱい)が並んでるではないか♪

好みの女の子をボーイさんに伝えて女の子がやってきた。「可愛い…」
その後はイチャイチャタイムを満喫して、きずいたら3時間居たわww
かなりまったり出来るお店で、東京に来る時は必ずお世話になっておりますw
☆新宿セクキャバ princess






↑ ブログトップへ戻る