幸せな時間

  HOME

セクキャバのブログ


幸せな時間

先日、友人と久しぶりに会う事になり、友人の家の近くの錦糸町で夕方、待ち合わせ。友人と合流して、軽く食事して、居酒屋に行き、思い出話で、盛り上がり、その後、やはりと言うかお互いの女の子事情の話になりました。
しかし、残念な事にお互い彼女もいなく、しかもモテない2人(笑)それで、人肌恋しくなっちゃいまして、友人に女の子と触れ合える所無いか尋ねたら、今居る居酒屋近所にセクキャバがあると言ってきた!友人も行った事無いみたいだけど、噂で評判がいいお店だと、聞いてたみたい。
それで、ネットで検索したら、セクキャバ貴婦人って出てきた。ホームページは好印象です。
いざ出陣!駅から大通りを真っ直ぐ歩いてたら、ありました。
貴婦人!お互い初めてなので、40分コースにしました。
ネット割引クーポンを使い←セコイ(笑)入店、お店に入ってまず驚いたのは、店内が綺麗でゴージャスでした。そしてボーイさんに案内され席に着席。っで、システムの説明してくれた。
どうやら、ドリンク飲み放題、何と女の子も飲み放題!素晴らしい(笑)それで、1番の衝撃と言うか、斬新な所は、ステージに女の子が、立ってくれて、自分で女の子を選べるとの事でした。
そして、20分間選んだ女の子といちゃいちゃ出来るらしい。それと、ちょっとウケたのは、女の子選ぶの挙手制だってさっ(笑)何で、ぼけっとしてられない(笑)っで、説明を受けお酒を飲みながら、ワクワクしてまってたら、マイクコールと紹介音楽?と共に女の子が前方ステージに勢揃い!おっと!前列右から3番目の女の子!もろタイプ!綺麗なお姉さん系!本能のまま自然に手を挙げボーイさんに女の子の腰もとに付いてるナンバーを言って、ライバルのお客さん(笑)を差し置いて、その子を呼ぶ事に成功しました。
プチ優越感に浸ってると、目の前に来た?!近くで見たら更にどストライク、そしてボディーも痩せすぎず、おデブでも無く、そそられる体つきです。
それから女の子が、僕の隣に座り体を密着させながらのトークタイム、彼女の笑顔最高!野球の話で盛り上がっていたのですが、徐々に店内が暗くなり、女の子が僕の太ももの上に乗って来てくれました。
スゲー!目の前におっぱいがあるっす!初めてのセクキャバなのに、やっぱり目の前におっぱいあったから、普通に揉み揉みしてました(笑)肌もツルツルで申し分ないです。
しかも、僕の耳元にあった、女の子の口元が、徐々に僕の口元の方に、と思ったら、キスして来た。惚れてまうやろ(笑)そんな素敵な時間を堪能して、20分間が終了、っで2回目も同じ女の子で、遊んでた(笑)そして、思う存分、いちゃいちゃ、さわさわ、揉み揉みしたぜっ!
次回も絶対、貴婦人に行くぞ!そして次回は違うおっぱいをいっぱい堪能しようっと。
☆錦糸町セクキャバ 貴婦人






↑ ブログトップへ戻る