大人の遊び場歌舞伎町

  HOME

セクキャバのブログ


大人の遊び場歌舞伎町

私は10年前、社会人になり、新宿の支社に配属され、新宿で働き始めました。
新人歓迎会の2次会で初めて営業課の課長に歌舞伎町に連れて行ってもらって以来、週末は専ら歌舞伎町に入り浸る程、ハマってしまいました。
お決まりの居酒屋で勢いをつけてからいざキャバクラへ!
給料日前の私はいつもの指名嬢がいる馴染みの店ではなく、新規開拓で初回のお店へ♪
日常生活では話出来ないような美女が、しかも3人も入れ替わり立ち替わりで付いてくれます。
60分間という長くも短い時間が日常から非日常へ解き放ってくれます(笑)
男というものはお酒が入るとどうしてもムラムラしてきてしまうもの(汗)
キャバクラではお触りは厳禁!
どうしてもイチャイチャしたくなった私は給料日前にも関わらず3件目の老舗大型店のセクキャバへ♪
店内は薄暗く、私の好奇心を刺激します。
ほどなく店内で待つと先ほどのキャバクラと負けず劣らずの美女が隣に♪
(可愛い‥)
思わずこんな可愛い子とイチャイチャしていいのかとたじろぐ時間も無く、女の子が膝の上に‥
やっぱり男は皆、おっぱいが好き(笑)
自分とは10歳以上も年の離れた合計6つのおっぱい?!を堪能して終電間際の電車で家路に。
次の給料日明けにはまた新たにピチピチのおっぱいを探し求める事に胸と股間を膨らませつつ、明日からも仕事に励むのです!
☆新宿セクキャバ PRINCESS






↑ ブログトップへ戻る